遺書 | 悪魔になって半世紀のブログ

悪魔になって半世紀のブログ

ブログの説明を入力します。

私に知り合い、関わり合い、たぶんな損害を被られた方々、誠に


申し訳ございませんでした。


心からお詫び申し上げます。


私に「幸せにしてやるよ!」と、騙せれ辛い日々を送り続けた【愛しい


君】 よく頑張ってくれたネ


生まれてから楽しい日より辛い日々の方が多かったのに笑顔を絶や


さなかった【可愛い僕ちゃん】ありがとうネ


自分に溺れ、金に溺れ、世の中に溺れ、消えていきます


           自業自得のなす術


業火に焼かれ不死鳥のごとく輪廻転生できるなら、もう一度【愛しい君


】【可愛い僕ちゃん】とやり直したい。


自分に溺れず、金を掴み、世の中を泳ぎ切って幸せに暮らし


最期を看取ってもらいたい 「ありがとう!」









この遺書が関係者一同に一日も多く読まれることがないように


明日も生き延びる気持ちを捨てない!