おはようさんです。
東京はちょっと寒いね。
夕方は雨降るかもって言ってたけど。
今日は
資金繰り表みなおしして
資金移動して
支払いの準備しておわっちゃうかな。
バタバタする日なので
そそくさと仕事しまひょ(笑)
では12月14日。月曜日。先勝。
今日は南極の日だって。
寒いところは行きたくないな・・・ははは。
夜はふたご座流星群が見られるかもって・・・。
オイラは今週は体調万全にしなきゃなので
寝る!ははっ。
では今日も一日頑張り魔っしょい!。
おはようさんです。
東京はちょっと寒いね。
夕方は雨降るかもって言ってたけど。
今日は
資金繰り表みなおしして
資金移動して
支払いの準備しておわっちゃうかな。
バタバタする日なので
そそくさと仕事しまひょ(笑)
では12月14日。月曜日。先勝。
今日は南極の日だって。
寒いところは行きたくないな・・・ははは。
夜はふたご座流星群が見られるかもって・・・。
オイラは今週は体調万全にしなきゃなので
寝る!ははっ。
では今日も一日頑張り魔っしょい!。
今日は・・・
遠出しようと
友達に誘われていたのだが
友達が調子が悪いというので
遠出中止。
ま、車を出してくれるってんでぇ
その気でいたので
すっかり外出する気分にならず(笑)
で。
家でgoogle mapで
行った気になってました・・・ははは。
はぁ・・・いつもと変わらず
GDGDで良い感じっす。
さて。
オイラは早めに寝るとしますか。
午後にちょろっとブラブラしに近所徘徊へ。
東京はぽかぽかして
昨 日の大雨とは一転晴れ。
いつもとかわらず
防寒具を着て出たら
ちょっと暑すぎた(笑)
明日も暖かいといいなぁ・・・・。
あ、天気予報をみると
温度は冬に戻るって・・・残念。
ま雨は降らないみたいやし
明日はちょっと遠出ブラブラしようかなぁ・・・・。
あちゃー・・・。
もう20時前ぢゃね~・・・。
あまりに腹が空いたので
コーンスープを飲んだら
ちょっと落ち着いた(笑)。
さて。
雑務やら入金処理やらで
時間を取られて
年賀状住所の印刷する前の段階まで
ようやくこぎ着けた・・・。
来週は支払いもあるので
バタバタするから
今週中にはやっておきたかったのよ・・・。
印刷は流す だけやから
すぐできるでしょ。
ということで
オイラはかえりまーす。
東京はまだ雨が降っているみたいやなぁ・・・。
いややなぁ・・・雨で帰るの・・・。
ま、ゆっくり走っていきまーす・・。
では金曜日ぢゃ!・・・お疲れさんでしたっ!。
(^_^)v
今日の昼メシ。
メニューには・・・
鶏ももカレー肉じゃが
スバゲッティサラダ
にんじん明太
切り干し大根
大根甘酢漬
スパゲッティサラダは穴あいてます(笑)
なのでマカロニサラダかな・・・。
あとにんじん明太?・・・。
なんだそれ(笑)
これがコロッケみたいな揚げ物と変わってるのかなぁ・・・。
毎日メニューと違うので
ちょっと考えつつ食っているオイラ。
ま、おいしいから
なんでもいいんだけどね。キャハハ。
ふぅ・・腹いっぱいぢゃ・・・。
なれてくると
これで腹一杯になるんやろか・・・。
最初はちょっと物足りなかったのにね。
さて。
早速眠いですが寝ずに
お仕事はじめますかね~。
o(_ _*)o
おはようさんです。
8時57分に郵便局入り待ちしてしまった雅です。
この待っている時の3分は
ながーーく感じるもんだね・・・。
で、郵便局のにぃちゃんに
「たぶん大丈夫だと思いますけど
1日過ぎちゃってるんでぇ・・・
何かあったら連絡しますんでぇ」
わかっとるわい!(心の声)・・・ははは。
で、すでに戻ってきて
暖房2個ついているのを速攻消したオイラ。
この雨降っている中
焦りつつ郵便局に行くのは
いややね・・・
昨日だったら雨降ってなかったのにね。(悪魔のささやき)
わかっとるわい!!!・・・ふふっ。
さっ、郵便局から電話がかかってこないでと願いつつ
お仕事開始!(^o^)v
今日は雑務やって
経理書類のファイリングして
年賀状の住所印刷までしたいなぁ・・・。
では12月11日。金曜日。
今日は い に い い で胃腸の日。
胃腸はい~調子?・・・キャハハ。
では今日も一日頑張り魔っしょい!!!!!。
あーーー・・いまだ失敗でおろおろしている雅です。
お客さんとの約束をすっぽかす
社長息子と一緒だわなぁ・・・
人のことは言えないわ・・・とほほほぉ・・・・。
失敗は早く寝て
忘れちまいまひょ・・・
いや、反省しつつ次失敗しないようにしまひょ!
(°∀°)b
さてと。
反省しつつ
今日のお仕事終了。
今日は入力だけで終わってしもた。
明日もがんばるべ!。
ではお疲れさんでしたっ!。
(^^;)
今日は・・・10日。
源泉税、住民税の納税日ぢゃん!・・・。
はは・・・・はは・・・・
(((( ;°Д°))))
忘れてたーーーーー!!!・・・。
今年最大な失敗だわ・・・。
明日朝一で
郵便局行ってきまひょ・・・。はぁ・・・。
ショックやわ・・・。
わぉーーー!・・。
印刷屋さんに頼んでいた
年賀状が仕上がってきやんした・・・。
わぁ・・・また
やらないといけない仕事が増えたさぁ・・・。
今年も住所は
印刷でいいっか!・・・・。と言い聞かせているけど
本当は手書きしたいよね・・・ふふふ。
ま、会社間だから
印刷でいいっか・・・はははは・・・。
午前中
社長がリハビリ病院へ。
戻ってくると・・・
「あの、家の中で乗る自転車って
どれくらいするんかな~?」って。
「へ?
社長自転車持ってるんなら
そんなの買わないで
外ぐるぐる回った方がいいっすよf^_^;
景色も変わるし・・・ははは。」
「テレビ見ながらやりたいの!
外は寒いでしょ~」
外で自転車こいでたら暑くなるって。
ねぇ・・でしょ?・・・。
自転車こいでないオイラはわからんけど。
ははは。
でも
あんなの買わない方が・・・。
どうせすぐやらなくなるだろうし
ただ邪魔になるだけだとおもうんだけどぉ・・・。
って思うのはオイラだけ?・・・キャハハハ。
(;´▽`A``