おはようさんです。




今日が17日だと勘違いしそうだった雅です。




明日の17日から閣下の邦楽維新が始まるから

17日だと困るわけで・・・・。


今日は美容室の予約いれちゃったし(笑)





なので、今日は17時すぎに

速攻帰りをしようとしてますがっ。



ホントは昨日が良かったんだけど

オイラお気に入りのカラーリストさんが会議があるって

17時に来られない?って言われたけど

仕事中で絶対無理無理・・・。




ということでそそくさと仕事片付けまひょ。




では12月16日。水曜日。大安。


今日は電話の日。

朝から営業のぢぢぃの携帯電話が不通で

ちょーーむかついた・・・。


あ、それと今日は新月。

月は見えないけど

月のPowerをたくさんもらってね。


では、今日も一日頑張り魔っしょい!!!。


今日は集金日。

仕入先さんが来られて落ち着かないオイラ。




社長やら他の社員がいる時は

あまり仕入先さんとも

話しをする機会はあまり

にゃいんだけど~。





でも、今日は15時すぎに

外出しちゃったんで

相手するのはオイラぐらい・・・。





そこでよく訊かれる質問。


「どこから来てるの?」とか

「通勤時間はどれくらい?」とか。




それを訊いてどうするの?っと

思うんですけど(笑)




で、今日は通勤時間は

バイクで30分弱と答えたら


「バイクで30分だとそんなに近くないですよね?」って。




は?・・・そうなの・・・。

バイクで30分だと近くないの・・・。




オイラにしたら

前職はバイクで1時間ちょろっとだったので

ぜんぜん近い感覚なんだけどなぁ・・・。





それより・・・。

社長が外出する前に来た

仕入先の担当者さんを見つけた社長・・・。


すかさずタバコを1本もらっている・・・。



「大丈夫だ。今日はまだ4本しか吸ってないから」



いちおーカウントはしているらしい(笑)



仕入先さんには


「もう、絶対にあげないでください!」と


お願いしたけど。




やっぱり

病院というカゴに入れとかないと

タバコという餌を与える人が多くて困りものぢゃのぉ・・・・。

今日の昼メシ。



★雅のブログ★-2009.12.15昼メシ。


メニューは

八宝菜

ヘルシードライカレー

ポテトサラダ

卯の花

おひたし




卯の花とおひたしはなくて

ねぎまのやきとりと

もやしの何か(笑)




おひたしってこれか?・・・。

そういやぁ鰹節かかってた!・・・ははは。



おひたしってほうれん草だけぢゃないんね・・・。

もやしでは初めてかも・・・。





ヘルシードライカレーって

とうふなんだよね・・・。


コレも初めてくったなぁ。




それと卵のスープに

ごはんにふりかけ~。




今日も満足。ごちそうさん。

あ・・・そうそう。




今日の閣下のラジオ『Kakiiin』。




閣下は18時台から21時までのご登場!。




オイラは・・・

帰れないと困るので

録音予約してきました・・・ははは。




でも・・・

ホームページに

「生放送ですので2人から何が飛び出すか・・・楽しみです」

って書いてあったけど

閣下は人ぢゃないので

2名とか

1人と1匹とか?・・・・。



いちおー突っ込んでみた・・・きゃははっ。



おはようさんです。




夜中2回ぐらい

目が覚めてしまった雅です。




おかしい・・・。

体調悪い前ぶれか・・・(;へ:)




さてと。

今日の仕事は

支払日なのでいろいろバタバタするし・・・。



やれることは

バタバタやるし・・・。


あ、でもペタ廻りはしたいなぁ・・・ははは。




では12月15日。火曜日。友引。


今日から年賀郵便特別扱い開始でーす。

オイラは個人のは出さないんだけど

会社のは昨日バタバタしている合間に

印刷完了してるんで

あとは投函するのみ~。

今年は早く終わったなぁ・・・ふふっ。



では今日も一日頑張り魔っしょい!!。

いや~ん・・・。




なんちゃら流星群のせいなのか

ねむれなーーーい・・・。




早く寝るって宣言してたのにぃ・・・。




早く寝なきゃって思えば思うほど

寝られん・・・。




誰か!子守歌うたって~・・・・ふふふ。

(-_-)

レッグカバー・・・。




あんまり効果なし!(笑)




太ももから膝は

かわらずつめたーーいぢゃん・・・。




明日もう一日してみて

変わらないようだったら

はずしまひょ・・・。




高かったのに・・・ははは。

支払いの準備を17時に終わらせて・・・・。



今日

通信販売で買ったものが届いていたので・・・。




★雅のブログ★-2009.12.14レッグカバー。

レッグカバーなるもの。



でも、

説明書にはオイラのバイクと同じものがなく

1時間もかかって

試行錯誤しつつ

ようやく装着!・・・。



ふぅ・・・・ものすっっっごく疲れた!!(笑)





つけたのはいいけど

まだ新しくてゴワゴワしているので

ちょっと乗るのが怖い気がする・・・。



大丈夫やろか・・・。




「これをつけたら

 防寒パンツをはかなくても大丈夫!」


という

うたい文句にひかれて

買ってしもた・・・・。ちょっと高いんだけど(笑)




これで

太ももから膝が寒くないらしいけど

どうだかな・・・。



とりあえず

なれるまでゆっくり走って事故らないように

気をつけなきゃっ。





ではもう一服してから

そろそろ帰りまーす!

(^^)/


今日の昼メシ。



★雅のブログ★-2009.12.14昼メシ。


牛肉と野菜たっぷりの炒め物

スパゲッティペペロンチーノ

じゃこピーマン

きんぴらごぼう

酢の物




きんぴら・・・ゴボウがでかい(笑)




じゃこピーマン?・・・

ピーマンらしきもの見あたらないねぇ・・・。





ここの弁当屋さんの配達のおねぇちゃん。


元気すぎて

入ってくるといつもちょっとびっくらする(笑)



まだオイラがなれてないだけか・・・・。

(^^;)




元気がないよりか

でかい声で元気よく入って来てくれるので

こっちも元気もらっている感じ。



今日も満足な昼でした。



さっ、午後からさらにバタバタ開始!。