ようやく仕事終了・・・。




まだやってたのかよ~ぐらいで

資金繰り表完成!はははは。




こんなに遅くまでやる予定ぢゃなかったのにね~。




さっ、もうすでに外は真っ暗。




今日はタイツ履いてこなかったから

ちょっとのんびり風をきらないで

ゆっくり走って帰ります(笑)




では。

明日からはちゃんと休みまーーす。

(_ _)y-~~

銀行廻りをして

食事をして帰ってきた雅です。




どーーして

子供連れの親は

自分の子供を放置できるんやろか・・・教えてくれ!・・。




そこは人の通り道やろ・・・。

なぜ寝そべっている?・・・・。

なぜ親はそれをやめさせない?・・・。

ここはおまえらの家ぢゃね~だろ・・・。




まったく。




こういう親がいるから

子供嫌いなオイラみたいのが増えるんだから!!!・・・・。




さてと。

今日も毒を吐いたところで

オイラは仕事していきまーす。

おはようさんです。




朝方・・・・。


目が覚めると

壁がガタガタ音を立てて崩れて

でもってオイラの体は動かない・・・。




やべっ、金縛りか?・・・。




「エロイムエッサイム、エロイムエッサイム

 我は求め訴えたり!!!!!~・・・」




大声で叫ぶとなんとか金縛りはとけた・・・。




ふぅ・・・と一息ついているところで

目が覚めた・・・。




すると・・・カーテンの模様が

ガタガタと崩れはじめた・・・。




うわっ!って思ったら

目が覚めた・・・。




あれ?・・・・・。




どれが現実?・・・。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




さっ、ものすごく怖かったので

会社いく準備しなきゃ・・・ははは・・・。

今日は仕事納めってことで

所得税還付されたもんでぇ

社長が「一杯のみに行くか?」だって。




えーー・・・また?・・・。




なのでぇオイラは不参加・・・ははは。




いや、午後

頭痛がしてなんでやろ?って思ったら

昨日の夜もあまり眠れず

睡眠時間3時間だったのすっかり忘れてたよ。


で、

そのせいで頭痛。





疲れたし

早く横になりて~って思ったんだけど

腹も減ったし。




ということで

今日から休みに入っている友達を呼び出し

夕メシ。




★雅のブログ★-2009.12.29夜メシ。



今日は大掃除だったもんでぇ

コーヒー飲んでなかったから

コーヒーを先にくれって言ったのにぃ

先に食事が来ちゃったよ・・・・。




思わず店員さんに「は?」って言っちゃった・・・・。




コーヒーつくるの時間かかるのね~?

豆煎ってるとか?・・・・キャハハ。





さてー。

友達にちょろっと愚痴も聞いてもらったので

はやばやとおひらき。




閣下のラジオあるしね。

早くかえり魔ひょ。

はぁ・・・・疲れた。




14時頃に銀行さんくるってんでぇ

仕事しはじめてしまったよ・・・きゃはは。




ま、トイレ掃除もあれからちゃんとやったし。

もういーでしょ・・・。





とりあえず

明日から休みなんだけど

銀行まわりしなきゃいけないので

ちょろっと会社にやってきやんす。




毎年そんなもんですよ。




経理屋なんて

銀行が動いていたら

いちおー気にしなきゃだしね。




さて・・・帰ろうと思ったけど

社長息子が集金してきたのまだ貰ってないや・・・。




そそくさと片付けて帰り魔ひょ。




では、とりあえず今年一年

お疲れさんでした~!。


★雅のブログ★-2009.12.29昼メシ。

今日の昼メシ。




今日は大掃除ってことで

昼メシは会社で出してくれました~・・・。




と・・言っても

社長が金庫の鍵を忘れてきたので

オイラがまだ立替中・・・・オイオイ!。




昨日鍵を渡す時に

絶対に忘れないでねっ!って言ったのを

すっかり忘れ去られている・・・・。




もう!って怒って

さっそく取りに行ってもらってます。



社長は14時ぐらいに

近所の定食屋へ食いにいくってんでぇ

社長の分は昼メシ頼んでなかったからよかったけど・・・ははは。




ということで

掃除で気合い入れて

カツ丼でーす・・・。




っても大掃除・・・すでに疲れた~はははぁ・・・。



給湯室やったところで

昼になっちまったよ・・・。




あとは

自分の机まわりやって終わりにしようか

考え中・・・。



応接室は

男性社員がやってくれたので

あとはトイレなんだけど

どうせ年明けに

掃除屋さんに頼んでいるので

オイラがやることね~かなって・・・。




ということで

掃除やっている感じでそこそこにしときまーーす・・・。


あーーー腰痛ぇ・・・。


おはようさんです。




今日は出勤前のブログUP。




今日の会社は一日大掃除の日。


と言っても

オイラは経理の仕事はありますけどね。



最終日なので給料日で

しかもちょろっと賞与も出て

年末調整も還付あり。




オイラがいる会社は

年末調整は給料と別にお金をだすのよ・・・。




ま、独り者は一緒でもいいんだけど

配偶者がいる人は

還付分は個人おこずかいにする為だとかで。

前々から恒例らしいっす。




ま、オイラはどっちでもいいんだけど

その分数える手間は増えますが。


そんなに大勢いる会社ぢゃないので

それほどでもないからいいんですが。




ということで

今日はちょっと遅め出勤で

出勤したら

すぐさま大掃除にとりかかる・・・ハズ・・・。




社長がめんどいことを

言い出さないかぎりね・・・ははは。





ということで

オイラは準備開始。




では12月29日。火曜日。赤口。


今日はシャンソンの日。

シャンソンは聴かないなぁ・・・ってか

シャンソンって聴いたことないかも・・・ふふっ。


では今日も一日がんばり魔っしょい!!

ようやくお仕事終了。

今日も残業しちまったよ~・・・。




まったく最終日まで

バタバタ~やね・・・ははは。




明日は一日大掃除・・・な予定。




ま、オイラは給湯室と

自分の机まわりと

トイレ掃除ぐらいかな・・・。



あと応接室もやらなきゃだ・・・。



うわっいややなぁ・・・。

ははは。




あと銀行さんがお金持ってきてくれるんで

給料出して

賞与だして

税金還付して・・・。




いろいろめんどいわ・・・ははは。




でも早く帰りたいなぁ・・・。


今年は忘年会もやっているし

帰りに一杯とかは言わないと思うしね。





さてと

ではそろそろ帰りまーーす。

ぢゃっ!。

-t( ^o^)。o 0 プハー

年末調整ようやく終了(笑)。




まったく3回もやっちまった・・・。




で、会計事務所さんが出してきた数字と

照らし合わせ

会計事務所の間違い発見・・・。




まただよ・・・。




だからオイラが自分でも数字だしてるんだけどね・・・。




本来ならば

オイラは丸投げしているだけなので

やらんでもいいんやけどさぁ・・・。



数字出てくるのおっっそい!し

間違えてるし・・・。




それで

年末調整の料金発生するんやから・・・。




会計事務所さん変えてほしいんやけどぉ・・・・。




さて。

ようやく口座の入出金の伝票入力しなきゃっ。



まったく最終日までバタバタや~・・・

(^^;)


★雅のブログ★-2009.12.28昼メシ。


今日の昼メシ。



今年最後のお弁当です。

明日はもう弁当屋がお休みなのでね。




洋風肉野菜炒め

カレーシチュー

さつまいも甘煮

ゴボウサラダ

竹の子の青のりまぶし

白メシ


それと在庫のわかめスープ




カレーシチューって

ただのカレーでいいと思うのだが・・・ははは。




ま、でも今日も満足な昼メシでした。




明日は大掃除やから

会社で出してくれる予定・・・ふふふ。

(^_^)v




さっ、年末調整間違ってたよ~・・・。


また処理しなきゃぢゃん・・・。

まったく1発でできないなぁ・・・・はぁ~。

(メ▼(エ)▼)y─┛~~