今年初!の

今日の昼メシ・・・ははは。



★雅のブログ★-2010.01.06昼メシ。



今日から弁当屋さんも仕事始め。




鮭フライ・・・初っぱなから鮭ぢゃなく鯵やし・・・ははは。


スパゲッティサラダ・・・マカロニサラダやし・・・きゃはは。


ねぎま串・・・つくねだし・・・。


いんげんごま和え

懐石がんも




いーよ・・・ここ。


新年最初っから献立とは違うし!。ふふふ。

ヾ(~∇~;) コレコレ



あとは白メシと

営業の石井ちゃんから貰った

オニオンスープ。


歳暮のくじびきしたので

石井ちゃんが貰ったのを

いらないってオイラが貰ったものなり。



さて、

久々の弁当で

腹満腹・・・。やべっ、眠いぢゃん・・・

(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

おひゃ・・・・。

おはようございます。




休みの間にすっかり爪がのびていて

PCのキーボードがまともに打てない雅です。




ははは・・・。




昨日足の爪は切ったんだけど

指は12日までのばして・・・・。

きっとその前に割れてしまう可能性大だけど・・・。





そうそう。

今週の土曜日から

鳥取、島根。


さらに温泉入りたい!!!!っていう願望で宿を選んで

ちょっとお高めな邦楽維新追っかけです(笑)




で、昨日とかNEWSを見てて

鳥取とか雪降ってるぢゃん?・・・・。



もう、は?ってな感じ。




よく考えたら日本海に面してるんだもんね・・・。

寒いよね・・・。

雪降るよね・・・。




あらたいへーん・・・。




のんきに鳥取砂丘見てこようなんて

スケジュール組んでるけど

無理か?・・・・はははは。




ま、なるようになれ!だね・・・・。



だってぇ~

鳥取・島根なんて

たぶんこの先行かない気がするし(笑)

行くなら砂丘みたいぢゃん?ねぇ・・・・・・ふふふ。




さて、

仕事しますかね。ははは。

なんだか仕事したくないモード炸裂ですが

やることは沢山ありまっせ。




では1月6日。水曜日。友引。



気づいたら昨日は小寒。

やっぱりさぶい!



でもって今日はケーキの日だって。

ケーキ・・・・

アンナミラーズのパイが食いたい・・・。


調べてみたら品川と横浜しか今はないんだ・・・。


赤字経営だったのね・・・。

知らんかったよ・・・。


井村屋製菓が商標権を取得して

がんばっているらしい・・・。

あのパイは続けてほしいっすね・・・。




では今日も頑張り魔っしょい!!。


あ・・・もうお休みも終わりや・・・。




今年は

ま、ブログには書かなかったけど

いろいろと出かけられてよかったかな。



今年こそはと

あまり寝過ぎない誤月になったかな?・・・ふふふ。




さっ、明日に備えて

早く寝ることにしまひょ。



ではでは。

わっ、スマップの映画やってるよ・・・・。





なんか笑える・・・・・ふふふ。

~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪





わかーーーい!・・・あたりまえか。

キャハハハ。

にょーーーー!・・・。





ぼーっとしてたら

今日の「笑点」は17時からやったのね・・・

トホホ・・・。

アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

またも夢の話。





いよいよ聖飢魔Ⅱの世界ツアーに行く時に

仕事の都合で地方に行ってて

1日遅れで行くことになった。





で、

地方から帰って来る途中の電車内で寝てしまい

起きるとなぜか川崎・・・。





で、移動して空港行って

ようやく飛行機に乗り込んで・・・。





そしたらオイラの前と

オイラの座る席の同じ列のはじっこに

オイラの嫌いなやつが座っている・・・。



なぜ?・・・。





ツアーから遅れて行っているのにかかわらず

なぜお前らがいる!って焦りつつ

で、飛行機が飛び立つ瞬間

目が覚めた・・・。





あーーいやな夢。





飛行機乗る夢・・・・ははははは。

悪魔して

おめでとうごぢゃいます。





新年・・・。





オイラは家でゆっくりしとります。





新年といっても

ここ最近はあまり年が超えたというよりかは

ただ月が超えた感じ?・・・はははぁ。





ま、ゆっくりGDGDなお休みで

いいんぢゃね?ってな感じです。





昨日の夜は

風が強かったので

蕎麦屋さんにも行かなかったので

余計に年越しってな感じもないね。





あ、紅白は見て

ジャニーズ番組でカウントダウンをして

そのあとに

さだまさしさんの番組を見つつ

いつの魔にか

寝てたんだけど

また怖い夢を見たさ。





ちょっとここには書けないくらいな

内容なので

書かないけどね。






さて、

今日はこのまま

テレビを見て・・・

あ、「相棒」があるんだ。

たのしみぃ~。




では引き続きGDGDしや~す

-t( ^o^)。o 0 プハー



東京は風が強く雲もちょっと出てますが、
雲がきれると
綺麗な月が見えますね~。




さてと。
今年最後のブログになるかな?。





ちょうど10年前。
オイラは1週間だけ髪を金髪にし、
今はもうない東京ベイNKホールにいました。




そう。聖飢魔Ⅱ解散。
あれからもう10年なんだよね~。




来年は期間限定復活やし、
オイラは信者になって25年だよ…。ホホホ。
(^_^;)





聖飢魔Ⅱ解散して
閣下がもし地獄へ帰ってしまっていたら

すでに

オイラは

この世から

いなかった…。




そう、
自ら地獄へ行こうとしていたから。





でも…。




今はそうしなくて良かったと思っている。




前回の期間限定復活の時も思ったけど、
死んでたら復活は見られなかったわけだしね。




なので、
来年は更に命がけな
応援する覚悟なゃのよ!ハハハ。




ということで、
来年も毒吐き続けます!!
(^w^)




ではでは
悪いお年を!!!!!

あ、そうそう。




明日1月1日は満月!。




実際は1月1日の朝方4時ごろが

一番満月なんだって。




なので今日の夜の月を見たほうが

満月に近いかもですよ~。




今日の夜に外出する人も多いかもしれませんが

ぜひ空を見上げて

まーるい月を見て

月のPOWERを貰ってねっ!。


おはようさんです。




おやしゅみ2日目。




今日は12月31日やね・・・。

大晦日。




今年の目標・・・。



ここには書いてませんが

達成ならず・・・・。



来年も引き続き目標にしてみようかなと。

なのでまだかきましぇん・・・ふふふ。


それよりもうあきらめようかなぁ・・・・・・なんてね。




来年は聖飢魔Ⅱも

期間限定復活やし

さらに目標は・・・・むずかしいかもなんだけどね・・・。




今年は何回閣下に会えただろ・・・。



握手とかで直接触れる機会はなかったけどね。




来年も全力で閣下のおっかけ継続ですがね・・・ははは。






あと、今年はユニコーンの復活!ですね。



生LIVEは数えるぐらいしか行ってないけど。



来年はLIVEやってくれるんやろか・・・・。



あ、でも聖飢魔Ⅱとかぶったりしたら・・・行けないなぁ・・・ふふっ。





聖飢魔Ⅱも期間限定って決めずに

やってくれたらいいのにねぇ・・・・。




さて、

愚痴っぽくなったので(笑)

朝はこの辺で。




今日はGDGDしようかな・・・。ははは。