毎回、満席で大人気の悪女研勉強会。


おかげさまで今回も無事に終了しました。







所長による「悪女学のススメ」のプチ講義の後は


ゲスト美崎栄一郎さんの講演。


働く人への応援のような話に、心を打たれた研究員多数。


マル秘トークもたくさん聞けて大満足の夜でした。







悪女学研究所 研究員の華麗なる日々




       「結果を出す人」の仕事のすすめ方







美崎さんの最新の本。


この日は、都内のどの本屋さんよりも悪女研の勉強会で売れたのでは?


と思うくらい、みなさん列を作ってました~。


サインもいただけて嬉しかったですね。







ちなみに、この本には


悪女学研究所所長の藤田尚弓さんのオススメの本も掲載されてます。


オススメ本まで悪女チックでニヤリとさせられました。


探してみてね ドキドキ








サプライズのゲストとして


根本真吾さんも駆けつけてくれました。




悪女学研究所 研究員の華麗なる日々



迷ったときこそ、続けなさい!




女性ばかりの会へようこそ ドキドキ









懇親会、別名「夜の悪女研」もいつものように大盛り上がり。


とにかく、皆さんよく飲みますね ビール


次回は、5月7日に開催予定です。





どうぞお楽しみに!