あんなに暑かった日々が嘘のように、すっかり涼しくなりピレには嬉しい季節ですね![]()
アクイースを家族に迎えて早2ヶ月が経ちました![]()
最初は毎日ドタバタ
アクイースのことが心配で心配で二人とも食欲がなくなり、眠れなくなり![]()
本当にしんどかったんです・・・
そんなヘナチョコな私達をみかねてか・・アクイーはほんとうにほんとうにいい子にお留守番をしてくれ、全く無駄吠えせず、いつもムジャキに私達の帰りを待ってくれています![]()
うちに来てしばらくはお留守番中はゲージに入ってもらっていましたが、あまりにも大人しく待っているので今ではリビングでフリーにさせています![]()
その他の変化といえば、家の裏にウッドデッキを建設したり、アクイーが乗りやすい車に買い換えたりなどなど・・超出費が多かったです![]()
あと、動物の病院代ってすっごく高いですね![]()
私達、アクイーのために日々働いている感じです![]()
でも玄関を開けたときにシッポを振って笑顔で待ってくれているアクイーの顔をみると、疲れも吹き飛んでまた頑張ろうって思えるんですけどね~![]()
とにかくまあ、今では彼なしの生活は考えられないアクイー中毒です![]()
アクイー ずっと元気で長生きしてよ![]()
↓初日 不安げ(半笑い?)
この記事を書きながら色々思い出して涙が出てきた・・ほんとヘナチョコな飼い主でゴメン、アクイー![]()

