子が土曜夜にいきなり発熱。

38.9度。


日曜朝は37.3度。

病院受診。

コロナインフル陰性。


日曜昼過ぎ36.5度。

完全復活。めちゃくちゃ元気。


何だ?

知恵熱?




今朝は『休む?学校まで車で送る?』と聞いたところ『歩いて行く』と元気に出発。


今日は風が強いので自宅にいるよりマシなのか?

↓理由『強風』昨日も今日もとても風が強かった。子は強風の日に自宅で過ごすのが苦手だ。屋外や学校などでは問題無いのだが、自宅限定で落ち着かなくなる。何か子なりの言語化できない…リンクameblo.jp



とりあえずいつでもお迎えに行けるよう色々予定変更。


自宅にてパンを焼く。


ブロ友さんおすすめの粉を買ってみた↓


また新オニオンパン↓


良い粉はすごい。

全然粉臭くない。

美味え。



↓すごく安いがこんなにいらない。