(ちょっぴり)お久しぶりでございます。


大した事はしていないのに、何故か時間が溶けていく日々を過ごしておりました。




昔チラッと書きましたが、子は『心身共に個性的』な人間なのですが、最近『身』の部分のちょっとした手術を受けました。


これで不便が少し減ると良いなと思います。




そういえば今年のバレンタインデーに子が生まれて初めて(母以外から)チョコレートを貰いました。


それも2個。


子とババアとジジイ、揃って小躍りしました。


義理チョコ(友チョコ?)ですが良いのです。

手作りなのです。

嬉しいのです。



お返しのヘアゴムを量産しております。




簡単に作れます↓