七瀬:りょうさん 清春:ちぇる
まず最初に。きめぇ自分wwwwww
仙コミお疲れ様でした^p^
いやほんとにお金ばかりが無くなっていきますた。
収穫は数えきれなかったんですが…!
イナズマ!イレブン!はすはす!
たぎりすぎて変な口調でしたww
かきたいことはたくさんあるんだが、ここはまとめる。
ナナキヨジロは私以外美しかった( ̄▽+ ̄*)
ちょっと消えてきますね!
てか私結構な頻度で清春やりたかってる気が…。
コスワンも清春やります!
あ、暇なんですか。わかります。
イナイレレイヤー様のお写真を載せる許可を貰ったのですが、
はすはす!独占欲全開。
だれにもみせないもんね!!←万死
嘘です、すみませn
明日はお土産用のラミカもってくww
ただし間違いとはいえ3枚も買ってしまった鬼道さんは、
私にとっては需要が高すぎるので、むしろ3枚じゃ足りないのでww
誰にもあげん!あんげん!←
アフターで肉食べたり、プリ撮ったり、
帰ったられいやんに切れられて土下座したりwww
まぁ、資料の問題は解決した…!
しかし外で話したため風邪引きそうだった。その間ほぼ正座。
足が痛かったである^^^^
そんなこんなでした!
まとめた!すごくまとめた!
お疲れ様でした!旅にできてます!
探さないでください^^
1月の佐久間は真帝です。
嘘。

