泥酔状態サバイバルA


七瀬:りょうさん    清春:ちぇる



まず最初に。きめぇ自分wwwwww


仙コミお疲れ様でした^p^

いやほんとにお金ばかりが無くなっていきますた。

収穫は数えきれなかったんですが…!


イナズマ!イレブン!はすはす!


たぎりすぎて変な口調でしたww

かきたいことはたくさんあるんだが、ここはまとめる。



ナナキヨジロは私以外美しかった( ̄▽+ ̄*)

ちょっと消えてきますね!

てか私結構な頻度で清春やりたかってる気が…。


コスワンも清春やります!

あ、暇なんですか。わかります。


イナイレレイヤー様のお写真を載せる許可を貰ったのですが、

はすはす!独占欲全開。

だれにもみせないもんね!!←万死


嘘です、すみませn


明日はお土産用のラミカもってくww

ただし間違いとはいえ3枚も買ってしまった鬼道さんは、

私にとっては需要が高すぎるので、むしろ3枚じゃ足りないのでww

誰にもあげん!あんげん!←


アフターで肉食べたり、プリ撮ったり、

帰ったられいやんに切れられて土下座したりwww

まぁ、資料の問題は解決した…!


しかし外で話したため風邪引きそうだった。その間ほぼ正座。

足が痛かったである^^^^



そんなこんなでした!

まとめた!すごくまとめた!


お疲れ様でした!旅にできてます!

探さないでください^^



1月の佐久間は真帝です。

嘘。


泥酔状態サバイバルA



七ヶ浜おつでした。

私はただのストーカー。

吹雪君愛してる。しかも敦也だったとか知ったwww


私バカス!サイト探したヾ(@°▽°@)ノきめぇwww

ストーカー以上だ!!!

はぁはぁしてたし、目で終始追ってた。

聞きたいですか?聞きたいですか?

自主規制が入ってて本気で犯罪を犯しそry


絶対やる。佐久間、だけ…ど。

でもカラコンだけ今の状態だと買えないorz

邪気眼じゃない佐久間なんていやだ!!!!

次に吹雪君か円藤やるよ!

今のとこ吹雪君だったんだが、円藤…鬼畜だけどやりたい。

すごく、好きで死にそう。


もうヤンデレの域超えるwww

え、これはお家までストーカーですよね、わかります。

吹雪君の家はぁはぁ←セウト←アウト^p^



てか写真の清春やる気ないwwww

てか最近変顔しかしてない気がする…(@Д@;

全部変な顔してるよ一人だけ。

ヴィスコンティの写真データ待ってるwwwはすはす

イナイレの撮影会とかしたい!!!


ダークエンペラーやりたかったけど、ちょっとあれは(笑

ぴちぴち(笑



帝国/佐久間

雷門/円藤、風丸、アツヤ


本気で来年頑張ろう。

余裕があればゼウスとか・・・うそですごめんなさい。

神様はむりです。



今のとここの4人は確実とかいってみる。


その前に溜まってる衣装消化しろよ。

最遊記とか待ってる人いるからな!!

平助とかまだ好きだからな!!

ビタミンとかみんなまだ大好きだから!!


移り変わりが早すぎる。

まるで白鳥の舞のように早い←www


ぼかろをやる予定はいまのところはない!

へたりあをやるよていもない!



イナイレしかやる気ない!!!←ぶっちゃけた


とりあえず、撮影会がしたんで1月か2月に会場とっちゃおうと思います。

サッカースタジオがいいんだけど…そこはもろ我慢!!


帝国やるならゴージャスなところがいいし、

雷門やるなら背景がまっしろとかなんにもないとこがいい。

お金、破産。


CPとかやるなら花畑いきたry

風丸×円藤とかやりたい。

衣装一式貸すからだれかやろうよ。



あと、忍者もやりたいです。

5年生!!!それか6年生!!

アイドル4年生は恐れ多かったorz