気持ちのいい天気の中、愛犬ピーと散歩に出かけました。トイプードル照れ

田舎道、いつもの散歩コースに咲いている、素朴な花たちです。ニコニコ





名前はちよっと…アセアセ

私とピー、秋までには、この町を去る予定です。トラック

私が産まれた場所でもあるこの田舎町。夫を亡くし、娘と息子は、それぞれの道へ進み、母も他町の施設に入り、今ではピーとふたりきり。悲しい

持病も不安だし、何かといちいち、口を挟み、私の都合に、おかまいなしでいつとなくやってくる義姉にも、心底疲れてしまいましたガーン

もぉほっといてほしい…ショボーン


今後は、さらなる老後を考え、アクセスのいい場所を探します。ニコニコ

気持ちよく生きていきたい!!

そう決めてから、やがて去るこの町の、ひとつひとつの風景が、何かしら愛おしく?見えてきました。ラブラブルンルン

あまり、気にもとめなかった道端の花たちさえ可愛く目にとまります。チューリップ





今後は、住み替え先がまた問題ですタラー

ネットで検索しながら、『ペット可』を選んだとたんに、ガバッと件数が減ってしまいます。ガーン

古くてもいいから、ピーとこじんまり、暮らしていける部屋が見つかるといいなあ~、と今夜もまた、眠くなるまで検索、検索…です。スマホがんばろうスター