記念すべき、還暦の誕生日前後、辛すぎる胃腸炎で、何もごちそうを食べれなかった私悲しい

誕生日にランチをごちそうしてくれる予定だった息子に、少し遅れたお祝いランチをごちそうになりましたニコニコルンルン

新鮮な魚介類の『海鮮丼』プリっプリの刺身に感動爆笑スター

かなり昔、こんな新鮮な魚介類食べたよなあ~ 照れ

私の住む地元のスーパーのお刺身では、こうはいきませんてへぺろ



息子、19歳で父親を亡くし、進む道を変えて、私をしっかり支えてくれていますおねがい

そんな息子は3月生まれうお座

お返し方々、今度は私がランチをナイフとフォーク

「別にいいよ」と言う息子に、半強制的にランチを設定ウインク

私は、ステーキをごちそうしましたステーキ



カレー🍛、スープコーヒー、雑穀米、白米🍚は、食べ放題のこのお店!!

おごる側の私の方が、カレーに感動、スープに感動ラブラブグリーンハーツ



帰りは、スタバで、ホワイトモカとバニラクリームフラペチーノルンルン

たくさんの人たちが、それぞれ楽しそうにくつろいでいました。ほのぼの照れ

いつも、ど田舎暮らしなので、なんか街の風に吹かれた感じで、ワクワクウインク


貴重な、楽しい時間はどんどん過ぎて夕方。

息子と別れて、1人帰る、一車線山道が、今日はなんか長いなあ…車

娘も息子も、母も、誰もいない町への帰り道ショボーン

愛犬ピーだけが待ってる家トイプードル


ワクワク受けてた、街の風は、もう吹いていないガーン

今日は、楽しかったなあ~🎵

無事に到着車

明日からまた、ど田舎の風に吹かれながら、花粉対策しながら、ピーとふたりで、ボチボチ、元気にがんばらねば、です照れ

わんっトイプードル骨