今日は、1年に一度の、ペースメーカーデバイス検診に行きました病院

お決まりのレントゲン、心電図、ペースメーカーチェックが終わり、

「特に異常はありません。次は1年後ですねOK」と診察終了ニコニコ

たまに起こる、心臓バクバクもやもや、胸板ピリピリピリピリは、年齢的や神経系からだという事で、とりあえず安心しました照れ



検診は、結果聞くまでは、不安だらけで落ち着きませんショボーンと、終わった検診後の楽しみ?は、病院の売店の、おいしいお弁当お弁当、パンピザとかですチョキ
レジ待ちも、かなり並びますダッシュ

病院帰り、あちこち寄って帰るのは、気が重い体質です真顔

車中弁当して、速攻帰宅ですニコニコ

雨予報出てるし、ピーも待ってるし、ですトイプードルキラキラ




毎回ながら、帰り道思います。『我が家から、病院は遠い』悲しい不安真顔
片道1時間…今はまだ、運転できるけど、年々不安です。
自動車の維持も大変になってくると思いますえーん
検診は、とりあえず安心したものの、まだまだ不安要素がつきませんガーン

いかんいかんアセアセ思い詰めないようにしようと決めたんでした!!プンプン
あまり深く考え過ぎない程度に、悩みなからがんばらねば、です!