めっきり寒くなりました  雪の結晶

私の住む田舎町、周りは山、山、山…

16時くらいになると、一気に気温は下がり、太陽は山影へと、暮れ始めます真顔



うっかりして、愛犬『ピー』の、散歩出発時間が遅れましたアセアセ

寒さでピーもパニクってるのか、まーいつになく走るあしあと走るあしあとあしあとあしあと💨




膝痛の私、「ちょっと待ってー」びっくりマーク
走ると寒さがしみるし、膝ガクガクガーン
トイプードル「ん」?



天気予報、明日は、夕方『氷雪』、明後日は積雪予報出てます。雪の結晶雪だるま
イヤな冬到来ですえーん
2月生まれなのに、寒さが苦手な私みずがめ座
明日は、パート先で灯油を追加購入して、誰も住んでいない実家の、水道凍結防止に行かなければ、ですニコニコ

マイナス温度で油断すると、温水器も、凍結するほど寒くなるこの町ですガーン
足腰不自由な母を、ここより暖かい町にある施設で、受け入れていただいて、ホント良かったですおばあちゃん太陽

私とピーは、いかに風邪をひかずに、この寒さを乗りきって行くか、が日々の目標です照れ   「ちっさ」トイプードル手袋