実母が施設に入所して、早くも1週間が経ちましたニコニコ

家をのぞいて、ちょっとした愚痴を言ったり、相談したり、口げんかもしたけど…もうそれもできませんショボーン

実家も、やがて解体予定ですガーン

ようく考えたら、この町に、私の血縁者はひとりもいなくなりましたえーん

なんで私は、ここにいる?感です。

愛犬ピーとふたりの暮らしトイプードル


これは、下矢印トリマーさんが『モヒカン』にして下さった頭ですが、私が思う『モヒカン』とは、ちょっとイメージが…爆笑



今の私の最大の苦痛は、義母義兄夫婦の、戦々恐々の目ちゅームキーニヒヒと、手に追えない庭の草刈りです真顔

草刈りには、トータル10日以上を費やし、体ボロボロ…不安

義弟に、手伝おうかと言われ、お願いした事もありましたが、草、刈りっぱなしの散乱し放題ガーン樹木はケガさせられ、草刈り機のレバーは壊されましたガーン

壊した事、ひた隠してあり、次に使おうとした、従兄が発見しましたプンプン

もう助けて~な失望感でした悲しい

私、義弟に頭下げてお礼を言い、栄養ドリンク剤とかも渡したのに、高価な草刈り機壊されるとは…えーんムキーえーんムキーガーン

うまく使えないのなら、手伝おうかとか言わないでほしかった。ま、頼んだ私も悪いけど…まさかえー

おかげ?で、私、草刈り鎌、使用者にされました真顔機械買えないアセアセ


こんな生活の中、この町にいる事に未練がなくなってきた私、老後を考えたら、この家を処分し、必要最小限な暮らしができる部屋を見つけて、愛犬ピーと、心だけでも豊かに暮らしていきたいなあ~と、毎日毎日切実に考えていますニコニコ


ペット飼育可能物件、などなど条件が色々限られてはきますが、焦らず、子供達に相談しながら『終の棲家』を探していこうと思いますが、うまくいくかなぁ~、と心配だらけでもありますが…ニコニコ