今朝、微熱が…ガーン

昨日、暑ーい市街地の病院に行ったから? まさか…

なんか心臓も、バクバクしてるショボーン

パルスオキシメーターで、血中酸素と脈拍計ったら117!?ウソびっくりもう1回。今度は111!?


ペースメーカーを入れてる私は、脈拍が60を切るとき、電気が流れるように設定してあります。

普段の脈拍は、62~67くらいです。100越えたのは初めてでしたガーン

えーっショボーンなんなんだろう!?

心臓もバクバク…これは、危ないかもしれないえーん

ほおっておいたら死ぬんじゃないかと、怖くなりましたアセアセ

仕事どころではありません。

早々に休みをもらい、ペースメーカーを挿入した病院へ向かいました病院車

運転中も、心臓はバクバクのまま真顔


処置として心電図、採血、心臓エコーをしていただきました照れ

先生の説明では、別段異常なしびっくり

ペースメーカー、右心室、右心房につなげてます。

いつも両方がペースメーカーに、助けられてるのに、今日は、右心室部が、自分で動いてくれてるらしいですニヤリ

それで脈拍が、多かったみたいですえーでも、こんなバクバクなるのなら、良し悪しですショボーン


8時30分くらいに病院着いて、終わったのは15時でした凝視

予約なしでの診察だったから、仕方ないのですが…疲れたもやもや


売店の、お弁当とサンドイッチ、とてもおいしいので、来た時には買って食べます ニコニコ でも今日、なんか違う。よく見たら、納入業者さん替わってるびっくり

診察で疲れても、売店のお弁当とサンドイッチで、癒されてたのに、残念爆笑

帰り、空を見たらキレイな青空



いつの間にか、心臓バクバクも治まっていましたニコニコ もうしばらくは、病院通い

がありませんように凝視ロゼワイン