推しを侮辱されると言うこと | ほんの小さなひとりごと

ほんの小さなひとりごと

ブログの説明を入力します。


彼のファンによる
憶測情報と妄想を鵜呑みにした
チラシ配りやデモを地元でやると言うツイートに思わずは?とハテナを反応したら

うんこ呼ばわりされ、Twitterプロフィールに書いてあった、推し達を馬鹿にされた


そこに書いていたのは

KinKi Kids
TEAM NACS
DearDream
KUROFUNE
チームハンサム箱📦推し
染谷俊之

と言うメンツ

確かに、知る人ぞ知る
な俳優さんも中にはいる
どちらかと言うと舞台中心の人もいる

でも、彼女達にパッとしない俳優
とか、本当に芸能人?と馬鹿にされるような俳優さんではないことは確か

それは各人のプロフィールを見てみるとわかる

今も悔しくて仕方ない
自分が馬鹿にされる分ならまだ我慢できるけど

日々努力を重ねて、エンタメの世界で生きる推し達を馬鹿にされる事ほどキツイものはない

それこそ名誉毀損行為だ




いっそ、彼女達が崇め奉る
彼を嫌いになれたらいいのにと思うけど
嫌いになれないからもどかしい
何故なら彼の演技も人柄も好きだったから…だからしんどい

嫌いになりたい
嫌いになりたくない

彼のファンに対してもそう

相反する気持ちでずっと振り子のように
揺れ動いてる


プロフィールに推しを書く事は今まで同じファンを見つけたりいいイメージしかなかった
でも、今回私がプロフィールに書いた事で
頑張ってる推し達を馬鹿にされて、貶められたのを見て

もう二度とプロフィールに推しの名前を書くのはやめようと思った

あなたが好きな推しを馬鹿にされたら
どう感じますか?


他人の推しを侮辱する行為を平気で行う彼女達に問いたい………