”ゼロから。” | ほんの小さなひとりごと

ほんの小さなひとりごと

ブログの説明を入力します。


これを読んで、ホントにこの人達が
令和 LOOSER組で良かったなぁって思う。

今まであまり触れてこなかった役者さん達だけど、役者魂が感じられるな、て

 NACSも本公演の稽古では、普段の仲の良さが
時には険悪になるくらいぶつかるんだよね。

それぞれがいい芝居にしようと、言いたい事言って、やりたい事やって、めっちゃぶつかるの(本公演が二年、三年に一度になったのはそのせい(苦笑))

 LOOSERも台本の段階で何度もぶつかったし、
稽古でもぶつかった…北海道公演の後、ダメ出しをくらって後半部分大幅に書き直しもした。

そうして出来上がったのがこの作品。

その熱さを感じて令和 LOOSER組も
熱くなってくれてる

レポートで見たキャストの顔が、キービジュアルより、逞しく、自信をみなぎらせてるのがね、うん。素直に NACSファンとして嬉しいなって

全身全霊でぶつかって作り上げた舞台
初日の幕が上がるのはもうすぐ。

きっとぎりぎりまで、 作品に向き合ってくれるんだろうな。

もりがね、HONORの時にね

芝居ってね、初日がスタートだって思ってたんだけど違ったんだよね。初日がゴールなんだよって
たっぷり揉めた、いっぱい苦労した。
初日までいっぱいいっぱい助走をつけて、あとは五人で千秋楽まで走り抜ける事なんだって
あとは任せてくださいって

みたいなニュアンスのことを言っていたんだよね。
多分今の令和 LOOSER組もその状態じゃないかな。

沢山の助走をつけて、いっぱいゴム張って、飛んでけーって初日から五人で突っ走ってくんだろうな…

その姿を目に焼き付けられるのが嬉しい。


森崎博之さん脚本・演出、 TEAM  NACS

 LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜


新たな形

福島三郎さん演出   令和 LOOSER組(崎山、株元、鈴木、木ノ本、磯貝)

 LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜


引き継がれていく想いの丈を
しっかりと目に焼き付けようと思うよ………