ホントは限界に疲労困憊です。




今日も休みの予定だったのですが、一人ダウンしたとのことで急遽出勤。

一応復活して来てたけど、

今度は別の人がダウンして欠勤だったので、


ま、やっぱり私来といて良かったですねって事で。




昨日も数時間仕事したようなもんだから、一体何日休み無いのよ。って。


今日からまた7連勤ですよ。



絶対最初に倒れてそうな私が意外となんとか耐えてるっていう・・・





でもね、もう元気なフリするのもいっぱいいっぱい。


身近な人ほど元気なとこ見せないとと思うけど。

もう無理。


仕事自体は楽しくやってるんだけど、連勤の疲労には勝てません。



なんでこんなに働いてるんだろう?

ずっと仕事してなかったからにしてもまとめて働き過ぎだろ。

家の事何も出来てない。



ダーのYシャツのアイロンがけする気力さえ無いorz


最近ご飯も作ってない。



だからか知らないけどダーが不機嫌。

ごめん。


でももうマジで身体が限界。






とか愚痴っちゃダメだよね。


母上とダーに借金返せる様に頑張って働こう!