久々の更新です。

平日のアルバイトがなかなか休みが取れず、土日の仕事とかけもちで11連勤してました!

なんとかクリア。



今日は久しぶりの休みなのですが、土日の仕事で担当させて頂いてるメーカーさんのエライさんが東京本社から出張でいらしてるとのことでご挨拶がてらお食事に行ってきました。


昼間から豪華なお食事をごちそうになりました。

焼き肉ランチ!

エライさんも高脂血症らしくて話がはずみました(笑

焼き肉食べながらする話題でもないですが・・・。



たいして数字もあげてないのになんだか評価が高いらしく、今後より快適に仕事できるように色々と動いて下さっているみたいです。

有り難いです。



しかも気に入ったので購入しようと考えていた製品をプレゼントして下さるとか!!!



何、この高待遇^^;

いやぁ有り難い限りですよ。






って、書いたところで平日のバイト先から電話が・・・。

人がなかなか安定しないってことで連勤してたので今日明日と連休を頂いてたんですがね。


一人倒れたらしくて明日も急遽出勤orz

マジか。


自転車、思い切ってタイヤ交換出しておいて良かった^^;




ホントに動き出すと多忙になる私です。。。。。。トホホ。