週末バイトが本格始動。

改めて挨拶まわりなどしてみる。


「また制服変わってる!」「来週は何社?」「腹黒いから黒い制服に変えられたのね!」などなど相変わらず笑いが絶えず暖かく出迎えられました。


職場が広すぎるのでもちろん顔馴染み全員に挨拶まわりは不可能で、お世話になるエリアには自分から出向き挨拶を済ませたのですが他は食堂や喫煙室で見かけた時に。



日曜にバッタリ久々に顔を合わせたとある人が「ちぇるが戻ってきてる!!」とビックリ喜んでくれて、あちこち言いふらしに行ってくれたのですが「知ってるよ。先週から居るやん」と返され残念がってました(笑


本来ならば初日はメーカーさんと一緒に入るのですが、出張で都合がつかないのと現場経験者なので心配されていないということで初日から独り。

担当は私独りですが、周りの方々も顔馴染みということもあって色々助けてもらいながら安心して楽しく過ごしました。




帰りはダーがご飯に誘ってくれたので久々に胡麻料理。

七夕祭りということでお店の前に笹が飾ってありました。

私も短冊を書くことに。



悪玉退散?!

携帯で撮ったのでボケボケですが、これが今の素直なお願い事☆彡

シンプルに書いてあるが、めっちゃ我が儘なお願い事ですね^^;


満足できる仕事で収入を安定させて、身体もよくなって酒が呑みたいとか(笑




叶うと良いですがね。