10月も本日で終わり‼️

先日、クラブ員の中ちゃんと
チヌ釣り❔(笑)に行って来ました‼️



まずは‼️
最近、はまってる☺️
竹ちゃんラーメン🍜🍥
~の



お互いに久しぶりの釣り…
夕方の満ち潮短時間勝負だったので‼️

私はウキを、得意の紺水L B-BとB-3B
潮の速さに応じて使用し
遠投で狙い打ちです‼️


エサ取りの❔
✨アジでかっ✨

本命🎵の…


✨チヌ✨こまっ‼️(涙)😢





ウキポーチ大・小👍
ライフジャケットの上・下ポケットに
ピッタリフィット❤️ですた✨

釣った魚は❔




会社の後輩宅へ🎵

綺麗に捌いて食べてくれました🙇

11月は、チヌの50オーバーやっちゃり
ますけん👍

お楽しみに🙋