夢闘麻雀とは少し離れてしまいますが夢闘麻雀チームのメンバーである瑞原明奈プロ、丸山奏子プロも参加してた最高位戦ペアマッチ2020に中の人も参加してきました!
結果は言いたくも無ければ思い出したくも有りませんが。。。
人生初コスプレなるものにチャレンジしました♪
パートナーのマジョノカ渚さんの指南により化けましたよー♪



瑞原明奈プロは女海賊コスプレ、丸山奏子プロはアラレちゃんコスプレ♪

私は鬼滅の刃コスプレ
鬼舞辻無惨
マジョノカ渚さんは
竃門禰豆子

めちゃくちゃクオリティー高くて会場にいた知り合いも気付いてくれないと言う笑



近藤誠一プロともパシャリ!
顔がこわばってるのは気のせいでしょうか(´・д・`)

結果はともあれ素敵な大会でした♪
また来年是非参加したいと思ってます♪