恐らく個人、雀荘の主催大会では史上最大のゲスト数ではないかと思う夢闘麻雀クリスマス大会♪
7月から準備して応募開始が9月。
本体価格20000円(税込22000円)
勿論金額も史上最高額だと思われます。

複数の方から
「その金額は麻雀大会としては高いのでは?」
「ゲスト減らしてでも金額下げた方が人は集まる」
「赤字を大きくするだけですよ」
と私を思いやるお言葉頂きました!

本当に心配してくれてて有難い限り!

でも私はヤルと決めたんです!
そして募集開始!
不安と期待が入り交じる中
【10時間完売!】
本当に有難う御座います!
内容を見て頂いてキャンセル待ちも多数!
感謝しかないです!

当日前に漫画家【塚脇永久(ウヒョ助)先生】より色紙の提供も有り、参加者様と私の胸の高まりも迎え




迎えた当日!
クリスマス目前の日曜の両国かぼちゃ倶楽部には期待に目を輝かせた参加者様と素敵なゲスト様が終結!


後は私はじめ、スタッフの進行次第と言う中
本当に素晴らしい参加者様と素敵なゲスト様に囲まれ無事に【史上最大のゲスト大会】のフィナーレを迎える事が出来ました!

参加者様の最高の笑顔とキラキラした瞳!
私のかけがえの無い宝物です♪
明日も頑張ろう!次も頑張ろう!
と言う元気と活力を頂けました!
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

途中ぼったくり疑惑等も有り色んな意味で盛り上がった夢闘麻雀大会!

最高の仲間となって頂いた参加者様、ゲスト様、ウヒョ助先生、当日差し入れ頂いた皆様、スタッフ様、かぼちゃ倶楽部様。
皆、愛してます!