akudai日記
Amebaでブログを始めよう!

星野JAPANについての考察 akudai2001

星野JAPAN…メンバーに疑問を感じたのは俺だけなのか…?
なぜあのメンバーになったのか疑問に感じる
本当に勝つつもりならもうちょい違うメンバーもあったのではないか?
俊足功打も結構
しかし打線の軸がいないと意味がない。
星野JAPANには軸いないじゃん。


まあ決まってることにウダウダ言ってもどうしようもないから残りの試合頑張ってもらいたい