ごきげんさまです。

やましたひでこ公認断捨離トーレーナー 
あくちゃんこと芥川幸代です。

お読みいただきありがとうごいます。
とっても励みになっております。


昨日
年に一度のスペシャルイベント
「断捨離祭り2013」
東京にて開催され娘と出席


今年が2回目


 
断捨離メルマガ講師陣4人

 

豪華な顔ぶれ
生のお話がたっぷり聴ける

 


~祭りの幕開け~


 



第1部
「なぜ今、断捨離なのか?」
講師:やましたひでこ

早速配られたのが ワークシート
命の数だけ断捨離がある

「あなたにとって 断捨離とは ?」
30個 答えるワーク。

「私にとっての断捨離!」
コンテツ・プロセス・ベネフィット


第2部
「断捨離的カラダづくり入門」
講師:おのころ心平


第3部
「断捨離的『場づくり』
~家・人・モノと心の関係~
講師:川畑のぶこ


第4部
「続ける技術~習慣化のコツ~」
講師:小松易


第5部
講師:4人による豪華トークセッション


第6部
断捨離表彰式2013


そして最後は、

第7部
「断捨離ファイナルステージ・自在力入門」

「2014年 私の重大ニュース!」

来年度
自分が目標とすることを
それぞれ書き出す

でもそれは
単なる目標とか抱負ではなく
すでに達成した事実として書き換える。

2014年度
私は○○を達成しました。


私たちは、
そんな無理・・・
そんなことありえない・・・
そんなこと私にはできない・・・



自分で可能性を摘んでいる
思い込み


 心の制限を外すと
一体何が起こるのでしょう?

2014年12月31日
どうなっているかが楽しみです。


 


セミナー終了後 大懇親会


 


 
  
今日も、お読みいただきありがとうございます。
このご縁にいっぱいいぱいの感謝と
あなたさまも
日々ごきげんに過ごせますように!!

      

ランキングに参加しております。
クリック 応援いただけると
更新の励みになり とっても嬉しいです。
   
      
     応援していただき ありがとうございます。

     共に螺旋階段登れる日を夢みつつ

こまでも続く螺旋階段あせらず登ります。