色々ありがとうございました!!
アクセルの何か
(楽しかった~!!)
です♪

ラブラブお疲れさんでした~!!
織田先輩Twitter→こちら♪


今回!!
アクセル会
faoi会場内で

沢山皆様に
お会いでき、
しみじみ…
あ~沢山の方に
読んでいただいて
るのだと…
体感出来て


本当にありがたい
気持ちでいっぱいです!!



アクセル会!!(本日♪)



本当に本当に

ありがとう

ございます!!


アクセル会お店のオーナーさん作♡
本当にありがとうございましたm(__)m


では、東京つーか
横浜帰ります
アクセルの何か
(千葉には帰れず…)
でした♪


アクセルバナー見つけたかい?
@アクセル
デカバナーも登場!!
@アクセルの何か



フィギュアスケートランキングへ

!!

ラブラブ乗せて…なかた~!!
サラさんInstagram→こちら♪

ラブラブ(´ρ`)♡




妄想アンケート!!
1位の台詞…

言われたこと…

無いから!!(笑)
1位はね…(*´ω`*)?
自分で書いた台詞に赤面して
すみませんでした~