『私も、8/7に両側乳がんが発覚しました。そして、すぐに阿久津さんのサイトに辿り着きました。

YouTubeも拝見しました。(勉強になります)。

 

 

 

 

その時のショックはひどいものでしたが、色々診断がついたり、サイトを拝見したりでようやく落ち着いてきたところです。ルミナールAタイプでしたが、右が5cm、左はMRIでさらに1個見つかり計2個ありました。

 

 それを聞いて、ガンになりやすいのかと思うと両方全摘して同時再建を!と、思ったのですが、自分の決断が急ぎすぎていないかとか悩み始めてしまって。後悔しない為に、先生に何を聞くべきか。遺伝子検査も受けるか迷っています。(女児→中1と小5がいる) 

 

次から次へと考えること、結論がでないことに襲われてなかなか心が大変です。

 

決断したあとは、頑張るだけ!と、思い聞かせて前に進もうと思うのですが、お便りしたくてメッセージ送らせて頂きました。』

 

一緒に頑張りましょう・・・とお伝えしました。悩ましいけれどもちゃんとその知識がないとジャッジもチョイスもできないおで。