古村比呂さんが朝日新聞のデジタルの記事になっているのを発見!

 

再々発後、最初のイベントはこちらのイベントでした。まだこれから抗がん剤の再開をする前に古村さんの生まれ故郷である北海道にきてくださいました。

 

 
古村さんとの旅はとっても楽しかった。
 
古村さんの育ったおうちのエリアではご近所さんとの久々の再開があったり、古村さんが朝ドラのロケをしたとき、ここに大弾幕があったのよ。。。と学校を見たり。
 
イベントの内容はご覧になっていただくとして、とても励まされる内容ばかり、でした。
 
古村さんは普段から、腫瘍内科医の勝俣先生との配信などもされています。
正しいことをちゃんとおいておく。
 
私の目指すことともつながり、いいご縁となっています。(古村さんが最初にテレビに出られた 派手ーずナイト はわたくしの会社の放送でして・・・同級生のヒロ福地さんと私ながらくお仕事していましてそんなこゆいご縁も)
 
次の夢でおられる、ハワイ行。
 
どこかでかなえたいなと思うのです。

 

image