家決め | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!

こがらしのギタボ たなけんです!

 

去年のこの時期、家を決めて引っ越しをしておりました。

今や懐かしいです。

 

狭くてもいいから、とにかく駅から近く!

ついでにマンション!

この2つは家を決める時に、譲れませんでしたね。

 

おかげさまで、駅から徒歩2分という場所になりました。

毎週都内に戻る自分には、すごくありがたい、

移動時間は、少ないに越したことはないです。

 

マンションにした理由は、音漏れの防止ですね。

アパートで楽器を鳴らそうものなら・・・

速攻で苦情が入りますねw

 

とはいえ、マンションと言えど・・・

楽器を鳴らす際は、ヘッドホンを装着しながらですね。

アンプで音を出すのは、さすがにアウトかなと。

 

そんなこんなで、現在の家に住んでいます。

今の所、不満もないです。

駅から近いって素晴らしい。

 

それでは。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

田中健太

 

こがらしの曲

タイムロス
https://youtu.be/sTq8MXESogM
 
抜け殻の街
https://youtu.be/875IEXiY3dw

クサッタタマゴガナゲラレル
https://www.youtube.com/watch?v=kqcgx3Bv9Fs&feature=youtu.be

ライブ予定

弾き語り
3月25日(日)高円寺クラブライナー お昼
たなけん企画
14時40分から演奏(トリ)

5月27日(日)高円寺クラブライナー

こがらし
4月29日(日) 代々木Barbara