GRAPEVINEから | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は1時間10分ギター練習しました~、ぼちぼちです。

自分のバンドのSEでも使っている、GRAPEVINE。
その中からいくつか曲を紹介します。
どうぞ~。

・1977




2回行ったライブで、2回とも演奏してくれた曲。
嘘も込みのMCと共に、よく覚えていますw

ここ最近よく聴いてますね。
静かな曲も聴けるようになりました。

・TIME IS ON YOUR BACK




歌い出しミスってますねw
それも込みでかっこええです。

B面集を買って、好きになりましたね~。
サビが大変よろしいです。
これが初期の曲、最初からこんな曲できるのすげえです。

・リトル・ガール・トリートメント




名曲ですね~。
もう何も文句のつけようがないです。

最初に買ったGRAPEVINEのアルバムに、この曲が入ってまして。
ええ曲だな~と思って動画見たら・・・
さらにとんでもないのがきましたね。


それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

3月19日(日)蒲田GIGS

新ベースを迎えての初ライブです!