後輩と飯へ | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日は1時間20分ギター練習しました~、ぼちぼちです。

昨日は後輩と飯へ行ってきました!
この時期なので、鍋へ。
今週だけで3回ほど鍋を食べてますw

気がつけば、4時間が経過。
喋りすぎましたね~。
帰ってきたら、喉がガラガラです。

人と喋ると、色んな記憶が引っ張り出されますね~。
あ、そういえばこんなことあったぞ!
と引き出しが出てきますね。

昔の自分がやってきたことが、今の考え方に繋がっています。
良い経験、悪い経験含めてですね。

過去に経験したことを、今まであまり喋ってなかったです。
ここ最近ですね、喋るようになったのは。

個人的には、すごく大きな変化です。
喋りたくない話題もありましたからね。
やっと笑い話として扱えるようになりました。

先の事を考えるのも大切です。
が、たまには振り返るのもええのかなと。
良い勉強でした。

ここに至るまでに、あったこと。
糧にして今日も頑張ります。

それでは。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

3月19日(日)蒲田GIGS

新ベースを迎えての初ライブです!