9mmの新しいアルバム買いました! | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日はギター弾けず・・・今日は午後が珍しくのんびりしています。

9mmの新しいアルバムを買いました!
こんな感じですね。
画像が横向きですいませんw




ざっと1周聴きました。
感想としては・・・

お、今回は広げてきた!

9mmのアルバムは広げる→次のアルバムで研ぎ澄まされていく→また広げる
の流れが多いのですが・・・
今回は広げるの方がメインのアルバムかなと感じました。

あと今回はメンバーごとに作曲した曲が複数あるのが面白いです!
メンバーごとの個性がかなり出てます。
クレジット見なくても曲を聴けばどのメンバーが作ったのか想像つくくらいですw

個人的にこのアルバムの中で一番好きなのはモーニングベルです。
もうちょい聴き込んだらまた変わるかも・・・

15曲とボリュームあります。
シングルが5曲入ってるのでシングル買い逃した!
という人にはおすすめです。

DVDの方はライブの映像ですね。
レアなライブかも・・・?
滝さんがだいぶ大変なことになってますw

こっから次のシングル、アルバムどうなるのか!?
そこも含めて楽しめるアルバムかなと。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

6月29日(水) 大塚ミーツ

こがらし主催「クレイジースペースVol.2」

詳細はしばしお待ちを!

ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前をお忘れずに!