下北沢ボイスファクトリーでのライブ終了しました! | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

こんにちは!
スーツ着用で歌うギタボの大学生バンドマン たなけんです!
昨日はギター弾けず・・・ぼちぼち頑張ります。

下北沢ボイスファクトリーでのライブ終了しました!
久々の30分ステージでした。
セットリストはこちらです。

セットリスト
1.クサッタタマゴガナゲラレル
2.夜の道、吠える
3.抜け殻の街
4.サウザンレター
5.全部消し飛べ
6.今を生きる


ここ最近は企画ばかりでして。
アウェーの感じが久々でした。
誰も自分達のこと知らないライブっていつぶりだろう・・・w

いい具合にアウェーの感じをもらいつつ。
楽しくライブやりました。
普段とあまり変わらぬ感じです。

ベースの小松ちゃんが新しいベースに変えました!
KILLERのベースですね。
・・・お値段は結構張ったんじゃないかと予想していますw

今回は対バンの方がすごく良いバンドさんばかりでした!
見た8組全部良い所がありました。
良いイベントでしたよ~!

今回で自分達より下の世代の子達とも一緒にライブできました。
うわあ~歳とったな~・・・
と感じましたw

今の若い子はめちゃくちゃうまいです。
機材もお金かけてますし・・・
正直すげえな~と。

しかし!
会場で楽しく暴れてるのは自分達より年上の方だったりしました。
・・・体力ありますね~w

5月中は今のところライブの予定なしです。
もしかしたら入るかも!
という感じにしています。

嵐みたいな雨に当たったり。
スタジオの予約間違えたり。
色々と災難はありましたが・・・楽しい1日でした。

それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太

クサッタタマゴガナゲラレル
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)


こがらしのオリジナル曲
幸せの銃弾
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

まずい事態
(歌詞はYouTubeの説明のところにあります。)
http://youtu.be/ITUZiZ_c-a4

田中健太 feat Meaning No Hazeのオリジナル曲
サウザンレター
http://youtu.be/JNm3ZhWnIvE

こがらしのHPはこちらです。

ライブ予定

6月29日(水) 大塚ミーツ

こがらし主催「クレイジースペースVol.2」

詳細はしばしお待ちを!

ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前をお忘れずに!