こんにちは!
ネックウォーマー装着で歌うギタボの高校生バンドマンたなけんです!
昨日は1時間ギター練習しました~、泊まり先から帰宅しました!
自分の人生を振り返るコーナーです。
前回はライブである男に散々振り回されたお話でした
今回は重要なバンドの結成です!
高校2年生
前回のお話で自分が散々振り回された中2病ドラマーなのですが・・・
この人のおかげで自分の中で重要なバンドが結成できました。
どういうことなのかというと・・・
たまたま中2病ドラマー君が楽器を弾ける人を連れてきたんですね。
2人連れてきたんですが上手いんですよね~!
「うわあ・・うめえな~・・・。」
高1の時に知り合った上手い人は衝撃的でした。
当時はまだ自分も下手でしたので・・・今でも下手ですがw
それが後にバンドを組むこととなる
野上君とちょこち
と初めて会った時の印象でした。
この後しばらくは音沙汰なかったのですが・・・
mixiを通してちょこちと高2の時に再び連絡をとりました。
会話が盛り上がり
「ちょっと一緒に合わせようか!」
と思いいつも使っている児童館でやってみました。
すると・・・ちょこちが
「ギターうまくなったね!」
と褒めてくれたんですね~、結構嬉しかったですw
それで終わるかな~とおもいきや・・・
これが転機でしたね。
再び合わせた時に
ち「一緒にバンドやらない?」
自分「え!?いいんですか!?」
ということでこうしてバンドが結成。
バンド名は・・・
「田中健太 feat Vesperia」
というとんでもないバンド名になりましたw
このバンドで初めてオリジナルを作るようになりました。
・・・中2病ドラマーがいなかったら結成できてないんですよねw
そこがなんとも言えないというか・・・彼はなんかもってますね~。
それでは。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
田中健太
次回くらいにはこの曲についても書けそうです!
サウザンレター
ライブ予定
2月24日(日) 渋谷MI こがらし チケット代無料
3月27日(水) 八潮児童センター どせいさん チケット代無料
MIのライブはちょっと面倒ですが下のからお申込みください!申し訳ないです。
こちらから申し込み場所まで飛べます
ライブのチケット予約に関してはコメントかメッセージで承ります!
こちらからメッセージで申し込めます!
タイトルに「チケット予約」と書いていただければ幸いです。
チケット枚数とお名前とライブの日付を書かれるのをお忘れずに!