こんな時にライブで自分達ができること・・・ | 都内バンドマンがバンド活動について書く!

都内バンドマンがバンド活動について書く!

こがらしで活動しているギタボが色々書くブログ。

はい、どうも!ネックウォーマー装着で歌うギタボの高校生バンドマン たなけんです!

昨日は2時間ギター練習しました~、親戚のおうちで食べ物やたら食って太りましたww

実は・・・今月の25日に学校でライブがあります。

いや~・・・なんかやれないかと考えたんですがライブでは何もやれないですね・・・。

募金箱設置できたらマシかもしれませんが、そんなことが果たしてできるのか・・・

自分達オフラインができることはライブの時だけでもお客さんに笑顔になってもらう!

これしかないですね、他にできることは節電と募金するくらいしか思いつきませんww

お客さんにライブを楽しんでもらうためにいろいろと考え中です、考え中っていっても手拍子入れたり掛け声入れてみたりしてるだけですけどね~ww

自分の考えですがこういう時は楽しくするようにしています、なので自分の日記にはネガティブな事はなるべく書かないようにしてます。

朝からネガティブな日記見たって「う~ん・・・。」ですよね~ww

こんな時こそ楽しく明るく!

不快に思われた方はすいません、けどこれが自分の考えなのです。

今日もライブの盛り上げ方を考えます!一人でも多くライブを楽しんでもらうために!

ライブでやる曲もほぼ決まっているので決まったらエピソードも付けて載せたいですね~。

25日の学校のライブが楽しみです!

それでは!