はい、どうも!高校生バンドマンのたなけんです!
とうとう明日がオフラインでのライブハウスでの初ライブです、少しずつ緊張してまいりました。
5月にオフラインを結成をしてからいろいろなことがありました・・・。
ドラム探しに一ヶ月かかったこと、最初はスタジオ入っても全然練習にすらならなかったこと、練習にあまりにこない人を自分がクビにしたこと、そのせいで突然俺がギタボになったこと、文化祭で全員が初めてのライブを体感したこと、地元でaccident bond(アクシデント ボンド)を結成したこと、自分が怒りまくってギターとベースをクビにしかけたこと、軽音部でのライブでアンプトラブルに見舞われたこと、そしていろいろな人に出会ったこと・・・
なんだか1年間があっという間に過ぎた気がするのもわかる気がします・・・。
そしてアメブロが無ければ多くの人に自分達のバンドが見られることもなかったでしょう。
様々なバンドさんのライブを見れたこともいい経験になってます。
特にGravityLine、VISION、ocean stay dog この3バンドはメジャーバンドではないですが非常に素晴らしい演奏で何度でも足を運びたいと思うバンドさんでした。
そして蒲田のtop'sでのライブにオフラインを誘ってくれたバンド、椿も素晴らしいバンドです。
そしてオフラインの今の現メンバー、ベースの小松っちゃん、ギターの有馬、ドラムの青木には感謝してもしきれないです・・・。
素晴らしいバンドメンバーに巡り会えたと思います。
明日のライブはお客様に満足して帰ってもらいたいです。
そして両親にも感謝しなくては・・・。
・・・赤字覚悟でライブハウスでやると言ったのに反対するどころかチケットノルマが払えなかったときに備えて今回だけお金出してくれる両親に僕は演奏で感謝したいです・・・。
すいません・・・涙腺が・・・。
僕ができることは親孝行と演奏で両親を喜ばせることですね・・・。
明日は頑張ります!ではまた明日!