読者の皆さんへ | ♡あゆとまの平凡生活♡

♡あゆとまの平凡生活♡

メイクとお洋服大好き♡
雑誌のモデルさんみたいに綺麗で可愛くいたいのが私の目標♪
私なりに美容とか努力してまつ☆
応援よろしくね♪६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

(*★vωv*)-☆+

読者の皆さんへ。



最近、普段よりブログ更新の頻度が少なくなっていたこと、本当に申し訳ありません。

最近、腹立つことがありずっと6年もの間続けてきたこのブログを、更新できないくらいの事が起きてしまいました。
それによって傷ついたとかよりも、許せない気持ちの方が大きいです。
本当に何度も何度も言いますが、このブログは自分の為に書いてきました。
今はこんなんだけど、いつかこんな風になろう!
頑張ろう!
普通の人には何ともなくとも私には小さなものでも喜びで他にも色々、書いてきました。

でも自分の為のブログだから、人を喜ばすブログを書いてきたわけではないので読んでつまらないと思う人にはつまらないと感じてしまうと思います。
それでも私は自分の為に続けてきました。

だけど今は、ある事のせいでブログを更新する気になれません。
アメーバピグ嫌になったの?って思う人もいますよね。
それは違います。
ブログを書く事は好きなので、6年も続けてきたのに嫌になるわけがありません。

私が腹立つことに対し、負けずどブログを書いていけばいい方法もあるけど、それができないんです。
できないから更新できないんです。。

でもブログを辞めるとかでもなく、退会するとかでもないです。

ただ私の個人的な理由での休止の形になります。

腹立つことの理由は言えません。

でも今まで、こんなつまらないブログを読んでくれた人が普通にいること、それは私も感じていたから本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また、私がブログを再開できる日が来るまで、それがいつになるか今の私には答えられませんが休止をさせて下さい。


読んでくれた人達へ。
ネガティブ思考に生きてちゃ駄目ですよ。
人生は一度きり。
好きでこの世に生まれてきたわけじゃない私でも、後悔する人生は避けたいです。
でも幸せを求めて簡単に幸せを掴むのは難しいですが、一番大切なのは絶対自分を嫌いにならないことです。
私はそれを大事に想って生きてます。
どんなことがあっても自分を嫌いにならないでほしい。
どうしても好きになれないなら努力する。
羨む人がいれば真似る。
自分も周りの人も嫌いならば、一体誰が自分を好んでくれますか?
そんな生き方寂しすぎます。
自分の一番の理解者は自分です。
毎日少しずつ、自分をレベルアップするよう努力してみて下さい。
人によってその努力が違うだろうけど、毎日少しずつ頑張ってみて下さい、私も頑張っているから。
そうしてれば、何か不安が訪れても何とか大丈夫になれますよ。
どうしたらいいか、人に聞くばかりじゃなく、ちゃんと自分でじっくり考えればきっといい方向へ歩んでいけます。
私はそう信じている。

私なんかが言える言葉じゃないかもしれないけど、私はそれを目標に生きてますよ。

では、またいつかの日まで。

またわん