来年からは一人暮らし♡ | ♡あゆとまの平凡生活♡

♡あゆとまの平凡生活♡

メイクとお洋服大好き♡
雑誌のモデルさんみたいに綺麗で可愛くいたいのが私の目標♪
私なりに美容とか努力してまつ☆
応援よろしくね♪६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

(*★vωv*)-☆+

最近とっても疲れてます。。

あと、いきなりだけど来年から一人暮らしを始めようと思っていて、今物件アプリで自分の希望に合った色んな物件見てて、今年は貯金を頑張りながから来年は一人暮らししようと計画中です( ♡ ´罒` ♡ )

1DKでいいかな

あと愛犬とまと君も連れてくからペット可のとこ、トイレとお風呂が別、できたら洗面台があるところ、ちゃんと洗濯機は部屋の中がいいから色々調べてる


前に買った購入品で載せ忘れたやつ。
{8A3A30F6-08A6-4A1D-AFBE-B18D8441C3E4}

ヘアバンにピアスにネックレス

友達のYとペアネックレスにしようと思って私のイニシャルのAのネックレス

でも、友達のYからは一切LINEの返事が来なくなった。。

また閉鎖に入れられたかなー?
Yは物事を全部悪い方向へ考えてしまう性格だから、最初は可哀想って思いながら話を聞いてあげたけどYの被害妄想さに途中から疲れてきちゃって

いい歳なんだからしっかりしてほしいと思う、子供いるんだから尚更そう思う

最近お花撮るの好き
{7922F06E-EDA9-4C75-B76D-4248E5014E12}

{447CBDF5-7200-4AA6-8BDF-A7355C9D298E}

あとフォーヴ買いました
{5E4B47CB-F8E4-4D11-A27B-1DFCFF93DC9E}


ベランダにいるとまと
{244B5967-AE1B-4760-AE48-3E3CB8C9E252}

昼は暑いけど、夜は肌寒いね

では、またわん

あゆとまTwitter→@suki2tomatokun