みなさんあけましておめでとうございます


今年の正月は大変でした


まず朝起きておなかに違和感。


おばあちゃんを呼んでビニール袋を用意してもらいました



その瞬間。


吐きましたorz



正月そうそうついてなさすぎる



その後熱も出てきて(38.2)ずっとねてました


午後になり正月からあいている病院にいき


みてもらいましたがインフルさんや嘔吐下痢ではないそうなんで安心しましたが


夜になり体温をはかったら


39,4とあがってしまい大変でした



で、今日になり熱も36.4と平熱になり体調もだいぶよくなりましたww




一年の初めからこんなんで心配ですが、


今年もよろしくおねがいします