今日は部活がなくて1日自由でしたキャハハ


なのでトリスタしまくってました


で、時間があるから日鯖であそんでたんですけど


なぜかカバリア遺跡入り口にいってみたんですよ


そしたら、賢いニワトリの鳥のえさ集めるクエやってなかったんですorz


一生懸命集め中




トリスタ日和


レベルも高くなったんですぐに終わりました


あと、


ギルチャでお話してました上げ上げ



いける地域の人は実際あって話したり...



トリスタ日和



この私の隣にすわっているウサギトリスタ基本兎さんが


ギルドの方です


あと、


同い年の子がいてびっくりしました!



もちろんそのこともお友達になりましたとも!


あと、遺跡のステッカー10枚集められました!


あとは、いにしえのダイズ集めと

1次職業と

ひび割れ土器だけかな?


がんばるぞーー








ギルドの人が何人かいたので