トリスタのクエストが多すぎて何を目標にしたらいいかわからなくて


ふらふらしてた毎日ですが


まずダンゴ博士のロボット系のクエストをがんばっています!!


だから時間がたらねええええええ時計(3時)


トリスタ日和




とりあえずリマの目玉目とリマの振り子あつめがんばっています


それからドリル掘るついでに


モンキーのカード集めもがんばっております




トリスタ日和




モンキーかわいいんだけど、

性格悪いww




あとこんな遊びもしてましたww



トリスタ日和




アイドルごっこww



早くレベル上げてアイドルになりたいですWハート4



今は58レベ

でTM47レベです!


あともうちょっとでアイドルになれる!!マイク




アイドルになったら課金して、洋服かいたいなぁワンピ**



あと、今日カバリア遺跡ダンジョンで、リマと戦ってたら


羊さんがリカバでたすけてくれました!


とってもうれしかったです



お友達になりたかったなぁ なく






トリスタ日和


一人で寂しい部屋ww




たまに開くんだけどひとが集まらない



雑談とかいろいろしたいんだけどねww




じゃ終わるノシ