トリックスター日記今日からはじめたいと思いますトリックスター



まず私のキャラクターは...




トリスタ日和



キャットですneco*



54レベぐらいでTMレベは36レベだったはずです



では、本編を...



まずインしようとしたら...



トリスタ日和





なんてかわいいステラちゃん?だっけがいてびっくりしました(*゜▽゜ノノ゛☆



うん。ペットなんだってね



私はレベ足りんしまず課金だからできんけど


ほしいなぁLOVE



でとりあえず今はマリンデザートにいます((なぜ!?



いや、詐欺猿のTMクエスト終わってなかったんで...


罠貝を狩りまくっていましたwww




トリスタ日和




ローズガーデン好きなんだよねww



かわいいし





じゃあね^^ダッシュ

トリスタ日和





まだあと5個必要です。ガクリ



で、カバリア遺跡入り口に戻り



今は、なんかヘルメットみたいなやつ集めてます






トリスタ日和




あの美人双子はクエが地味に大変だわww




あと、モンキーのカードあつめなかなかまつまらん



がんばるぞー


あと


何気なくいってみたローズガーデンの写真