”踊る大捜査線”の公式Xが

10年半ぶりに更新され、

公式HPでは謎のカウントダウン、

なにごとかとドキドキしたら

踊るシリーズ12年ぶりの再始動

今秋映画公開の発表~アップ

 

ということで次回最新作の

主人公となる室井慎次による

踊るスピンオフ第2弾を再見映画

 

 

『容疑者 室井慎次』

 

 

制作:2005年 / 日本
116分

 

 

【STORY】

2005年2月某日、警視庁・室井管理官が

自らが指揮をとった殺人事件の捜査の

責任をとらされ逮捕されてしまう!

室井を救おうとする若き女弁護士。

そして、警察の不正を暴くという

大義名分をかざして徹底的に

室井を追い詰める弁護士。

警察庁と警視庁の確執が絡み、

事態は最悪の状況に。

室井の捜査への姿勢に心動かされた

新宿北署の現場の刑事たちは、

さらに殺人事件の真相を追う。

また今まで語られることのなかった

室井の過去が明らかになった時、

室井はさらなる窮地に追い込まれる。

 

 

【CAST】

柳葉敏郎

田中麗奈

八嶋智人

吹越満

佐野史郎

哀川翔

北村総一朗

真矢みき

筧利夫

柄本明
 

 

 

とっても久々に見たけど

やっぱり面白かった~

新作のティザーも胸躍る

秋の公開が楽しみラブ