こんにちは😵‍💫

朝7時からスタートしました
昨日、雨降ったんで桜川・・・・
藪漕ぎは無理😖😖😖
とりあえず、行きますけどw


『今日はスピナベ中心!』


いつもの水門に降りて少し😅

スピナーベイトを投げましたが

反応は無く・・・・先に進みます!

桜川橋下にヘラ師様・・・・先に!


『常磐線の橋・・・・』


(⌒-⌒; ) 先行者(鳥)様・・・・多数w

もう、そんな季節かぁwww


『8時ちょい過ぎに到着』


北風で始まったんで護岸は😭😭

アオコが集結しています・・・・


『カーブの真ん中付近』


クランク釣れましたぁ!!!

メガバスだったような気がw



『誰も居ません・・・・』


護岸は酷いんですが😵‍💫😵‍💫😵‍💫

アオコの下は黒っぽいです


『亀さん裏手www』


アオコは手前だけですね😳😳

このへんからルアーチェンジ

ピックアップ寸前!ピシュ

フッキぃぃぃング😠😠😠


『18cm・・・・くらいです』


釣れてくれて🥹ありがとう!

まぁ、なんだ・・・・ちっさいw

アオコの中から出てきました

ヒットルアーはコチラ♫


『スティーズのタンデム』


1/4 oz 銀ブレードです!

ヒットポイントはコチラ♬


『ナマズ場ですね』


右下のアオコの穴🕳️ですね

表層だけで、下は案外・・・・


『鉄杭の向こうは!』


この後は何にもなく先に進み

あっという間に最奥の砂利場


『コッチも酷い😵‍💫』


一応、ボート屋の脇まで行って

見回してきましたが・・・・😖😖😖


『減水し過ぎだってば😑』


戻って砂利場付近でスピナベ

頻繁にエビボイルが😳😳😳


『葦のオーバーハングで!』


いいサイズのバスがボイル!

すかさずスピナベを投げ込み

バシャ・・・・ミスバイトw

この後、時間をおいて2回程!


なんか、動けなくなってwww

しばらく粘りましたが・・・・😩

ダメでしたwwwまぁ・・・・ねw

暑くなってきたんで撤収です!


『11時半頃です・・・・』


かなり風向きに左右されますw

↑こうなったら、もうダメです

北&東から吹く時は要注意

強風でバチャバチャの方がイイ


さて😊今週はコレでお終いです

明日の朝は早起きすれば・・・・

桜川に遊びに行けんだけと😅😅

今月は出動出来ないかなぁw


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪