こんにちは😃

ゆっくり6時半からスタート!
チャリで出動!とりあえず水門
下流にはバサー様!そして!!
ガサガサwww上流から😳😳


『いつもの水門』


AZUMAN店長が登場です!

しばし水門を挟んで😊お話

楽しい雑談 m(_ _)m {ペコリ

藪漕ぎで〝ベタベタ〟😩😩


『原因は↑の草です!』


店長〝今日はもうイイかなぁ〟

って・・・・帰って行きました🙄

さて、なんにも起こらず移動

桜川橋の下まで行きます!


穏やか・・・・う〜ん、シャッド

護岸を静かに引きますが・・・・

ピックアップ寸前!下から!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『ルアーと変わらん大きさw』


釣れてくれて🥹ありがとう!

なんか、この前もギル・・・・


『デュエル SH-60SP』


安定の黒金ですねwww

下から突き上げて来ました


『凄く穏やかですwww』


ボウズ・・・・逃れたんで移動w

線路の周りで小バスと遊び

線路向こう葦側でボフっ

フッキぃぃぃング😠😠😠


『60cmのライギョです』


釣れてくれて🥹ありがとう!

ココ、たまに居るんだよなぁ


『葦の奥から出て来ました』


ルアー、呑まれてなかったんで

釣り上げられました😤😤😤


『サミーの偽物でっす』


↑意外とイイ動きをしますw

ライギョをリリースして移動


『相変わらず・・・・😵‍💫😵‍💫😵‍💫』


投げる場所も無くウロウロ

朝のウチはアオコだらけ・・・・ 

ボート屋脇もダメでした・・・・

風が少し出てきて状況変化


ナマズ場所が少し良くなり

クランクを投入します😁😁

巻き巻き・・・・コンっ!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『キレイな40cmUP!』


釣れてくれて🥹ありがとう!

ひさびさに出会えましたwww


『アオコが少なくなり・・・・』


こんな状況でもナマズは居る

ヒットルアーはコチラ♫


『タイニーピーナッツⅡ』


メタリックのリアルギルカラー

フロント#8、リア#10です

両方8でもイイんだけど・・・・

微妙に動きがなぁwww


この後は、何にも無く移動!

土浦旧港の状況は後程UP予定

水分補給をしながら戻ります

常磐線の橋付近でシャロー狙い


『護岸にはベタベタ草w』


護岸付近をスピナーベイト!

投げた奥でボイル発生😳😳

あわてて回収中にズンっ!

フッキぃぃぃング😠😠😠


『30cm・・・・ちょい!』


釣れてくれて🥹ありがとう!

回収でスピード上げて巻いたら

上手くハマった感じですねw

ヒットルアーはコチラ♫


『D-ZONE 1/4 oz』


ボイルしてたのも同じくらい

イナッコでも追ってんのかなぁ

最近釣れてるこのカラーです

ヒットポイントはコチラ♬


『護岸ギリギリ!!!』


朝イチも打ってるんですが

反応なかったんですよねぇ

昼前にイナッコが入ってきて

スイッチが入る感じかなぁ?


最後に本命ブラックバス😤😤

リリースして11時半前に撤収

いつも悩むんだけど・・・・夕方♪

どうしようかなぁ〜www


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪