こんにちは😃

まだまだ暑い🥵毎日ですが
朝晩は少しずつ涼しくなって
残暑ですが季節は〝秋〟へ!
一年も後4ヶ月ありませんw


しばらく水門開けています😩

桜川の水位はイイ感じなんで

ちょっと閉めてほしいなぁ

なんて思う、今日この頃です


『常磐線の橋・木曜』


〝いつも電車走ってますね〟

と、言われましたwww

まぁ、一応、狙って撮ってます

最近この辺はエビボイル多発🤩


『桜川橋・木曜』


動いてないようで流れ速い!

深い場所なんで狙いは・・・・

やっぱり護岸かなぁ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

水の感じはイイですね!!!


『ホテルゑびすや前・木曜』


朝のうちは全然なんですが

昼頃にイナッコが出て来ます

ワラワラとしてるんですが

う〜ん・・・・ベイトとしては😵‍💫


『匂橋上から上流・木曜』


朝の7時頃、凄く穏やかです

しかし・・・・護岸は草ボーボー

藪漕ぎ出来ますからwww

草・・・・刈らないかなぁ😩😩😩


『匂橋付近シャロー・木曜』


このへんの水位、今が一番!

減らないで欲しいんだよなぁ

明日、土曜まで水門開けるんで

また底が見えるようになるかも


『いつもの水門・木曜』


朝、何時間でもないんですが

けっこう減水しちゃってます

こんな調子だと・・・・またなぁ

このくらいで安定してほしい


『ヘラ師の台座付近・水曜』


最近、このへんには入りません

(;一一) 絶対・・・・藪漕ぎ出来ん

まだ少し泥濘んでいそうです!

一回、入ろうかなぁ・・・・😳😳


『銭亀橋・水曜』


オイルフェンス・・・・張らない?

工事始めたら、また張るのか?

なんか、よく判らないですよね

ゴミがこなくてイイんですがね


『土浦橋・水曜』


ナマズにコイにブラックバス!

シーバス&ダントウボウまで!

ルアー、ワームに餌釣りまで😁

人気の釣り場所ですね!!!


『土浦橋付近の中洲・水曜』


雨の後、重機は入ってません

工事はしていませんが泥水が

ココが終わらないと水がなぁ

早くなんとか終わってほしい


涼しくなっては来ましたが

日中は引き続き熱中症に注意

9月いっぱいは残暑が・・・・

でも、もうすぐ〝秋〟ですよ


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪