こんにちは😖😖😖

今日はゆっくり7時からスタート
ローライトでイイ感じです
雨が降る天気予報でしたが
夕方までは持ちましたwww


『いつもの水門・・・・減水』


桜川のシャローをポッパーで!

2回程〝もぁん〟って🙄🙄🙄

コイがビックリして逃げて行く

バイトは無くホテル前に到着


ひさびさにクランクで粘るも

1回バイトらしきのが・・・・😵‍💫

その後は、何にもなく・・・・😖

あきらめて先に進みます


『常磐線の橋・・・・』


途中、いつもの方に遭遇!!!

匂橋の両サイドシャローで😊

『ダッジで1本ずつ釣れました』

『線路下でエビボイルしてます』


いろいろ情報 m(_ _)m {ペコリ

線路下でバスのエビボイル😳

すかさずミニバド投げますが

(;一一) ダメでした・・・・


『ピンぼけしてるwww』


9時頃、土浦旧港に到着です!

水門付近は・・・・ちょっと無理w

ウェイクライダーで進みます

え〜っと、誰もいません😑😑😑


『カーブ付近』


アオコがまだ酷いです😵‍💫


『亀さん溜り場』


ミニバドに1バイトありました

ロッドに重みまであったのに😵‍💫


『砂利場です』


このへんはコイしか居ない😑


『最奥どシャロー場所』


葦の向こう側で〝ドシャァ〟

ベビーバドに1バイト・・・・😳

60近いライギョでしたwww


『今日の収穫』


人は少ないのでゴミも少な目

ってか、捨てるなぁ〜😡😡

1往復して、あきらめました

あっ!護岸でミニバドに・・・・


『ゑびすやホテル前』


帰りに、もう少し粘ります!

風も出てきたしイイ感じ!!

底を叩きながら・・・・ゴン!

フッキぃぃぃング😠😠😠


グングン・・・・し〜ん・・・・あれ?

つぅ〜!!!あっ、着いてるw

バイト強かったのに、小さいな

😱😱😱ありゃぁぁぁ😅😅😅


『20cmの小ナマズです』


釣れてくれて🥹ありがとう!

バイトと最初の引きは良かった

ひさびさのナマズさんでしたw

ヒットルアーはコチラ♫


『ピーナッツⅡのDR』


〝赤目〟はサイレント仕様です

まぁ、こんなもんですね・・・・

ボウズじゃなくて良かったw

今日は4バイトで1フィッシュ


あぁ〜なんだ、今日は桜川かぁ

次の出動は土曜日の予定です!

早起きしたいなぁ・・・・😵‍💫😵‍💫😵‍💫

また頑張りましょうかぁwww


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪