こんにちは😃

朝5時からスタートしました!
今日は夕方から仕事の予定が
急遽、昼前からに変更になり
いろいろ周れなくなりました


『いつもの水門』


ローライトで風も弱くイイ感じ

とりあえず、トップでスタート

2バイト・・・・あったんですが

フッキング出来ず・・・・惨敗です


『水門の中・・・・』


朝から2時間位で5cm減水

この際だからガッツリ抜いて

土浦旧港のアオコも・・・・😤😤

肝心な時に開けないよなぁw


『水門の上流』


上流に上がる時はミニバドで

下流に降る時はポッパーです

ポッパーに2バイト・・・・😵‍💫

たぶん、サイズが小さいw


『台座から折り返し』


銭亀橋付近にはバサー様1名

サミーかな?2バイトのらず

ヤマセンコーで小バスゲット

お話ありがとうございます!


『匂橋下流のシャロー』


時間が少ぉぉぉしあったんで

コッチも表層系を引きました

イナッコがワチャワチャです

8時に撤収となりました😖


明日は休みの予定です・・・・

朝から桜川〜蓮河原〜旧港

出動予定をしていますが😤

どうなるかなぁ〜???


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪