おはようございます😊

今日は10時から仕事なんで
早起きして、ちょっとだけw
2時間くらい遊んで来ました
いつもの水門5時半スタート


『やっぱトップですよね』


水門に上がると先行者様が2名!

AZUMAN店長とさんでした

Hさん・・・・痛恨のバラシを・・・・

あっ!楽しい雑談 m(_ _)m {ペコリ


『穏やかです』


店長達が上流に向かったので

水門周りをチェックしますが

(⌒-⌒; ) なんにもなしでした

下流に向かって行きます!


『イイ感じですが・・・・』


水が全然無いんだよなぁwww

護岸を打って歩いていると

下流から桜川でよく会う方😃

楽しい雑談!m(_ _)m {ペコリ


『絶好のシャロー😤😤😤』


6時過ぎにイナッコの群れが

水面に浮いてきたんですが

まぁ、なんにも起こらずw

7時半に撤収しました😵‍💫😵‍💫


あぁ・・・・これから仕事かぁ😖

だるぅ・・・・ちょっと寝よ

明日は1日暇な予定・・・・なんで

また朝から頑張ります!!!


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪